ブラジリアンワックス脱毛専門サロン|Belle vie

お客様の声

junkichi様 40代 女性

2度目の利用をさせて頂きました。とてもフレンドリーにお話をしてくださるので、本当にリラックス&お任せできました。
女性ならではの悩みも同感!と思える部分も沢山ありアドバイスを頂いたりと大変参考になりました。

また伺いますね。

まる様 40代 男性

はじめてのブラジリアンワックスにドキドキしながらインターフォンを押すと、優しい笑顔で迎え入れてくれました。
なかなか、踏み出せず、お電話で相談に乗ってもらいながら勇気を出して来店して良かったと、この笑顔で思いました。
初対面の女性の前で肌を晒すのはとても恥ずかしかったですが、気配りしてくださり嬉しかったです。
脱毛はもっと痛いのかと思っていたので、実際に受けると意外にガマンできました。時おりかけて下さる言葉に安心できましたし、本当にキレイな方で癒されます。
施術後もアフターケアなどをきちんと教えてくださり、それを守るようにしています。
仕上がりもつるつるすべすべで、病みつきになりそうです。
本当にありがとうございました。

しん様 30代 男性

初めての脱毛サロン体験でしたが、スタッフさんの柔らかい対応や雰囲気に思ってた以上にリラックスして施術を受けられました。

場所によって痛みはあるものの丁寧な施術で問題ありませんでした。

自分ではなかなか行えない箇所なので、サロンを利用するのは大アリだったと思います。
サロンも綺麗で清潔感もあり、大変よかったと思います。
また、利用したいと思います。

りりー様 20代 女性

久しぶりのブラジリアンワックスでした。
慣れていたので痛みの心配はもともとしていなかったのですが、楽しく会話をして頂いたり1番痛いところは「痛いところいきますね」と声をかけてくださったのでとても良かったです。
鼻毛は初めてのワックスでドキドキしましたが全く痛くなかったです。
最初から最後までとても丁寧に対応・施術頂きましてありがとうございました!

れいれい様 20代 女性

初めてのワックス!とても緊張しましたが、手際の良いスタッフさんでした。
処置の説明やケアの話をするかと思いましたがあっさり始まってあっさり終わりました。
毛の密度や人によって痛みの感じ方は違いますが、私はけっこう痛かったです。
でもとても丁寧かつ綺麗に仕上げてくださったのでまた5週間後にちゃんとワックスしに行こうと思いました。
ケアも真面目にしたいと思います。オーガニッククリームの良い感じです♪
ありがとうございました!

ケセラセラ様 30代 男性

今回で2度目の来店でした。

少し痛みを我慢しましたが、終わってみれば「喉元過ぎれば熱さを忘れる」で、気持ち良かった印象だけが残っています。

週1で通いたいです。

かめ様 50代 男性

2回目の利用でしたが前回と同様、期待通りの仕上がりで大変満足しています。

適度な会話を交えながらの施術だったので、殆ど痛みを感じることなく快適でした。

スタッフさんは美人な上に気さくで雰囲気作りが上手なお姉さんなので、恥ずかしがり屋の男性にはうってつけのサロンだと思います。

是非また伺います。

やの様 20代 女性

今回初めて利用させて頂きましたが、お店の雰囲気も担当の方も女性らしくて綺麗で、楽しくお話していたらあっという間に終わりました!
施術はとても丁寧で、仕上がりも綺麗なのでまた利用したいと思います。

Valsaluna様 20代 女性

キャンペーン中の値段に惹かれて初来店しました。
店内の清潔感や施術していただいた方の丁寧な接客にとても好感を持ちました。
施術も丁寧で早く、あっという間に終わりました。

リピートのお値段もお手頃だったのでまたお世話になろうと思います(^^)ありがとうございました◎

りん様 20代 女性

こちらのサロンを利用するのは本日が初めてでしたが、とても丁寧で良かったです!
1年前に他のサロンでやってもらったのですがその時はかなり痛かった記憶があり、少し不安でしたが、こちらのサロンは施術中も痛みがあまり気にならなく、あっという間に終わり、びっくりしました!

2回目も、こちらに行きたいと思えるサロンでした!
ありがとうございました(^-^)