ブラジリアンワックス脱毛専門サロン|Belle vie

お客様の声

Ucha様 40代 男性

昨日、こちらのサロンで2回目の施術をお願いしました。

前回の初ブラジリアンワックスから約1ヶ月経過しましたが、
毛がない状態に完全にハマってしまいました!
1cm程度でも伸びてくるとすごく気になります。このまま生えないで欲しいぐらいです。

施術は前回同様に要所では一声掛けてくれてスマートでとてもテキパキしています。
今回はこちらにも気持ちの余裕があったのと、色々お話をしながら進んでいったので
痛みはほとんど気になりませんでした。
まだどうしても身体に力が入ってしまいますが・・。^^;

仕上がりもとても綺麗で前回同様に痛みや腫れはほとんどありません。

そして今回は初の鼻毛脱毛もお願いしました。
気になっていた箇所が綺麗サッパリ抜けて、見た目も触り心地もとても良いです。
内側のふちの部分の毛がないとツルッとした触り心地で気持ちいいです!

担当のスタッフさんは、気さくで優しい雰囲気の方でとてもリラックスできます。
サロンも完全にプライベート空間なので本当にオススメです!
お出迎えからお見送りまで丁寧な対応ありがとうございます。

また来月もよろしくお願い致します!ありがとうございました!

こばゆきん様 30代 女性

とても綺麗なお部屋で担当の方と楽しくおしゃべりしてたら終わっていました!久々のブラジリアンで緊張してたのですが痛みも少なく会話を楽しみつつ終わりました!

そして、仕上がりも丁寧にしていただいてとても綺麗になって大満足です!

また行きますね!

た様 20代 女性

2度目の利用です。
安さに惹かれて別のサロンでブラジリアンワックスの施術を受けたのですが、こちらの方が技術面もお店の雰囲気も大変よかったのでリピしました!
これからはこちらに通おうと思います♪

ロン様 30代 女性

初めてのブラジリアンワックスでしたが、あまり痛みもなく、その後も特に痛みとか何もなかったので、快適です。

お店はこじんまりとしていましたが、とても清潔でした。

担当の方も専門にやっている方なので、とても手際も良く、あっという間にきれいにやってくれました。お話も楽しかったので余計あっという間に終わってしまった感じです。

質問にもいろいろ丁寧に答えてくれたので参考になりました。

今回はクーポン利用でお得な値段でしたが、それでも値段以上な仕上がりとサービスで満足です。次もぜひお願いしたいと思います。

HN様 30代 男性

前回までVはデザインでしたが、初めてVもフルでお願いしました。スッキリして快適です。

足もきれいにして頂いたので、暑い夏でも気持ち良く過ごせそうです。

ありがとうございました。

Y.S様 30代 女性

人生初のブラジリアンワックスで緊張でしたが、優しく声をかけてくれながら施術していただいたので、途中から緊張がなくなり、痛みはあったものの楽しくなりました。

ゆーこ様 30代 女性

初めてのブラジリアンワックスで不安もありましたが、店内も衛生で思ってたよりも痛みはなくテキパキと進めてくださり、何よりドアが開いたらとても明るく素敵な笑顔で出迎えていただいけたので一気に不安も吹き飛びました!
実はセルフで挑戦しようと思ってたけどやはり場所が場所なだけにVIOは見えないしても届きづらいのでプロにやってもらうべきだと今回思いました!
ポカポカのワックスがとても心地よかったです。
またよろしくお願いします。

今日子様 20代 女性

久しぶりの脱毛で不安がありましたが、終始和やかな雰囲気での施術で安心して受けられました。

赤みもすぐにおさまり、仕上がりにも満足です。

あやんちゃ様 20代 女性

初めてお伺いしました。
店内も清潔感があってとても綺麗でした。
施術中も色々なお話をしてくれ楽しくあっという間に終わりました(*^^*)
来年の花粉対策、バッチリです。笑

取り残しもなく快適に仕上げていただきました。ありがとうございます\(^o^)/
購入した専用ソープも試してみます!

ブラジリアンワックスはここのお店専用で通いたいと思いますので次回も宜しくお願い致します。

りょうこちゃん様 30代 女性

前々から気になっていた、ハイジニーナでおねがいしました。
ブラジリアンワックスは初体験です。
毛をむしるので、当然痛いのですが、手際よく、気が紛れるようにお話しながらの施術だったので、我慢できる痛さでした。
あの、テンポよい施術がいいのでしょうね。
サロンは清潔感があって、女性らしい内装で素敵でした。
スタッフさんの対応もニコニコと気持ちよく対応して下っていたので、安心してお願いしました。
帰りや翌日に腫れ上がるということもなく、快適に過ごしています。
今までずぼらであまり気にしてませんでしたが、下着選びも楽しくなりそうです。
またお願いします。