ブラジリアンワックス脱毛専門サロン|Belle vie

お客様の声

ゆーこ様 30代 女性

初めてのブラジリアンワックスで不安もありましたが、店内も衛生で思ってたよりも痛みはなくテキパキと進めてくださり、何よりドアが開いたらとても明るく素敵な笑顔で出迎えていただいけたので一気に不安も吹き飛びました!
実はセルフで挑戦しようと思ってたけどやはり場所が場所なだけにVIOは見えないしても届きづらいのでプロにやってもらうべきだと今回思いました!
ポカポカのワックスがとても心地よかったです。
またよろしくお願いします。

今日子様 20代 女性

久しぶりの脱毛で不安がありましたが、終始和やかな雰囲気での施術で安心して受けられました。

赤みもすぐにおさまり、仕上がりにも満足です。

あやんちゃ様 20代 女性

初めてお伺いしました。
店内も清潔感があってとても綺麗でした。
施術中も色々なお話をしてくれ楽しくあっという間に終わりました(*^^*)
来年の花粉対策、バッチリです。笑

取り残しもなく快適に仕上げていただきました。ありがとうございます\(^o^)/
購入した専用ソープも試してみます!

ブラジリアンワックスはここのお店専用で通いたいと思いますので次回も宜しくお願い致します。

りょうこちゃん様 30代 女性

前々から気になっていた、ハイジニーナでおねがいしました。
ブラジリアンワックスは初体験です。
毛をむしるので、当然痛いのですが、手際よく、気が紛れるようにお話しながらの施術だったので、我慢できる痛さでした。
あの、テンポよい施術がいいのでしょうね。
サロンは清潔感があって、女性らしい内装で素敵でした。
スタッフさんの対応もニコニコと気持ちよく対応して下っていたので、安心してお願いしました。
帰りや翌日に腫れ上がるということもなく、快適に過ごしています。
今までずぼらであまり気にしてませんでしたが、下着選びも楽しくなりそうです。
またお願いします。

junkichi様 40代 女性

2度目の利用をさせて頂きました。とてもフレンドリーにお話をしてくださるので、本当にリラックス&お任せできました。
女性ならではの悩みも同感!と思える部分も沢山ありアドバイスを頂いたりと大変参考になりました。

また伺いますね。

まる様 40代 男性

はじめてのブラジリアンワックスにドキドキしながらインターフォンを押すと、優しい笑顔で迎え入れてくれました。
なかなか、踏み出せず、お電話で相談に乗ってもらいながら勇気を出して来店して良かったと、この笑顔で思いました。
初対面の女性の前で肌を晒すのはとても恥ずかしかったですが、気配りしてくださり嬉しかったです。
脱毛はもっと痛いのかと思っていたので、実際に受けると意外にガマンできました。時おりかけて下さる言葉に安心できましたし、本当にキレイな方で癒されます。
施術後もアフターケアなどをきちんと教えてくださり、それを守るようにしています。
仕上がりもつるつるすべすべで、病みつきになりそうです。
本当にありがとうございました。

しん様 30代 男性

初めての脱毛サロン体験でしたが、スタッフさんの柔らかい対応や雰囲気に思ってた以上にリラックスして施術を受けられました。

場所によって痛みはあるものの丁寧な施術で問題ありませんでした。

自分ではなかなか行えない箇所なので、サロンを利用するのは大アリだったと思います。
サロンも綺麗で清潔感もあり、大変よかったと思います。
また、利用したいと思います。

りりー様 20代 女性

久しぶりのブラジリアンワックスでした。
慣れていたので痛みの心配はもともとしていなかったのですが、楽しく会話をして頂いたり1番痛いところは「痛いところいきますね」と声をかけてくださったのでとても良かったです。
鼻毛は初めてのワックスでドキドキしましたが全く痛くなかったです。
最初から最後までとても丁寧に対応・施術頂きましてありがとうございました!

れいれい様 20代 女性

初めてのワックス!とても緊張しましたが、手際の良いスタッフさんでした。
処置の説明やケアの話をするかと思いましたがあっさり始まってあっさり終わりました。
毛の密度や人によって痛みの感じ方は違いますが、私はけっこう痛かったです。
でもとても丁寧かつ綺麗に仕上げてくださったのでまた5週間後にちゃんとワックスしに行こうと思いました。
ケアも真面目にしたいと思います。オーガニッククリームの良い感じです♪
ありがとうございました!

ケセラセラ様 30代 男性

今回で2度目の来店でした。

少し痛みを我慢しましたが、終わってみれば「喉元過ぎれば熱さを忘れる」で、気持ち良かった印象だけが残っています。

週1で通いたいです。