ブラジリアンワックス脱毛専門サロン|Belle vie

お客様の声

ぽんちゃん様 20代 女性

今回もありがとうございました!!
いつも丁寧な接客で気持ち良くお店に行けます。
V.I.Oの事細かなケアの仕方や相談も親身に聞いてくださりいつも感謝しています。
また宜しくお願いします。

こぐ様 50代 男性

VIO脱毛 オールオフです。
丁寧な仕事でした。リピートします。

とも様 40代 女性

清潔感があり、とてもステキなサロンでした。
スタッフさんも明るく丁寧な対応していただき気分が良かったです。
施術も丁寧で、最初から最後まで安心してお任せできました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

マルコ様 10代 女性

お店の場所が分からずかなり手間取ってしまったのですが、丁寧に案内をして下さりかなり好印象でした。

店内の雰囲気やサービスの質も良く、施術中の会話や終わった後に出していただいた飲み物などの気遣いも嬉しかったです。

やはり毛を抜くので痛みや多少の腫れはありましたが今はとても快適です!

つるつるだと心地いいし下着を選ぶのも楽しくなります。ありがとうございました。

まい様 20代 女性

初めて行く場所だったため雨も降っていて道が分かりにくく迷ってしまいましたが、スタッフさんの対応も優しく施術中の接客面もよくとても満足しました!!
ブラジリアンワックスは久しぶりで元々他店舗に行っていましたが、今回こちらの店舗を初めて利用して技術面も良く施術中も痛みが少なくすぐに終わりました!!
アフターケタやブラジリアンワックスのメリット等も丁寧に教えて下さり清潔感のある店内でとても気分が良かったです!!ドリンクサービスも素敵でした。
これからもリピートしていきたいなと考えています。

Ucha様 40代 男性

昨日、こちらのサロンで2回目の施術をお願いしました。

前回の初ブラジリアンワックスから約1ヶ月経過しましたが、
毛がない状態に完全にハマってしまいました!
1cm程度でも伸びてくるとすごく気になります。このまま生えないで欲しいぐらいです。

施術は前回同様に要所では一声掛けてくれてスマートでとてもテキパキしています。
今回はこちらにも気持ちの余裕があったのと、色々お話をしながら進んでいったので
痛みはほとんど気になりませんでした。
まだどうしても身体に力が入ってしまいますが・・。^^;

仕上がりもとても綺麗で前回同様に痛みや腫れはほとんどありません。

そして今回は初の鼻毛脱毛もお願いしました。
気になっていた箇所が綺麗サッパリ抜けて、見た目も触り心地もとても良いです。
内側のふちの部分の毛がないとツルッとした触り心地で気持ちいいです!

担当のスタッフさんは、気さくで優しい雰囲気の方でとてもリラックスできます。
サロンも完全にプライベート空間なので本当にオススメです!
お出迎えからお見送りまで丁寧な対応ありがとうございます。

また来月もよろしくお願い致します!ありがとうございました!

こばゆきん様 30代 女性

とても綺麗なお部屋で担当の方と楽しくおしゃべりしてたら終わっていました!久々のブラジリアンで緊張してたのですが痛みも少なく会話を楽しみつつ終わりました!

そして、仕上がりも丁寧にしていただいてとても綺麗になって大満足です!

また行きますね!

た様 20代 女性

2度目の利用です。
安さに惹かれて別のサロンでブラジリアンワックスの施術を受けたのですが、こちらの方が技術面もお店の雰囲気も大変よかったのでリピしました!
これからはこちらに通おうと思います♪

ロン様 30代 女性

初めてのブラジリアンワックスでしたが、あまり痛みもなく、その後も特に痛みとか何もなかったので、快適です。

お店はこじんまりとしていましたが、とても清潔でした。

担当の方も専門にやっている方なので、とても手際も良く、あっという間にきれいにやってくれました。お話も楽しかったので余計あっという間に終わってしまった感じです。

質問にもいろいろ丁寧に答えてくれたので参考になりました。

今回はクーポン利用でお得な値段でしたが、それでも値段以上な仕上がりとサービスで満足です。次もぜひお願いしたいと思います。

HN様 30代 男性

前回までVはデザインでしたが、初めてVもフルでお願いしました。スッキリして快適です。

足もきれいにして頂いたので、暑い夏でも気持ち良く過ごせそうです。

ありがとうございました。