ブラジリアンワックス脱毛専門サロン|Belle vie

お客様の声

ひかり様 20代女性

お店も完全個室でとても雰囲気が良かったです!
今まで通っていたサロンよりも痛みが少なくびっくりしました!

担当の方もとても話しやすく良い方で、また定期的に通いたいと思います!

あやな様 20代女性

とても清潔感のあるお店で素敵でした。
久しぶりの施術でしたが、痛みの心配をまめにしてくださったり、質問にも丁寧に対応していただきとても安心して施術できました。

お話もたくさんしてくださり、予想よりもはやく施術が終わりあっという間でした。

とても丁寧に迅速に施術していただき大満足です!

アフターケアの説明もわかりやすくてよかったです。

ありがとうございました!またぜひ来店したいと思えるお店でした!!

yumi様 40代女性

駅から近くて楽チン。サロンは白を基調にした清潔感あふれる雰囲気で居心地がよかったです。
いろんなお話をしていただきながら施術してくださり、傷みをあまり感じませんでした。

施術後はとてもキレイで大満足です。ありがとうございました。

まみた様 20代女性

お店の内装がとっても可愛いです!スタッフの方の雰囲気もとても良いです。
施術も普通のものより痛くないワックスみたいで、今までで1番痛みが少なく感じました!
抱き枕を貸していただけたのもよかったです♪
またぜひ来たいです(^○^)

まい様 20代女性

雰囲気も担当の方もとてもよく、技術も丁寧で満足です。
定期的にまた通いたいと思いました。
ありがとうございます。

mi-様 20代女性
  1. 初めてお願いしましたが、可愛いお店で、施術していただいたお姉さんも親切で施術も痛みを感じることなくあっという間でした!★
    また是非お願いしたいと思います(^^)
みんみん様 20代女性

とても清潔な店内で、ゆっくりと過ごせました。

施術中も痛いところがないか、気になるところがないか都度聞いて下さり、とても満足です。
仕上がりもしっかり確認して下さりました。

今までいくつかワックスのサロンに行ったことがありますが、いちばん丁寧で満足度が高いところでした!
駅からも近くアクセスもいいため、今後も気軽に通えそうです。またお願いします!

ミー様 30代女性

とても綺麗なサロンでリラックスできました。

スタッフさんも優しく細やかな心遣いで施術してくださいました。

仕上がりにとてもこだわってるのか最後まできちんと確認されていて、すごくよかったです。

えみ様 20代女性

痛みが出ないよう気遣いながらやって下さりリラックス出来ました。

終わった後の痛みと腫れもなく満足です。

価格もお手頃なのでまた行きたいと思います!

みわこ様 30代女性

アフターケアの説明など、とても丁寧でした。
毛抜きが苦手なので出来るところまで全てWAXでとって下さり、仕上がりもキレイでした!
施術も早く、痛みも少なかったです。ありがとうございました。