ブラジリアンワックス脱毛専門サロン|Belle vie

ブログ

グリーンピールやりました!スッピンで失礼します!
2022/06/19

こんにちは☆
デリケートゾーンケア美容家のかよこです(^^)

 

 

 

先週の金曜日に、昔からお世話になっているさくら先生のところでグリーンピールの施術を受けてきました。

 

 

 

 

「グリーンピール」とは、ハーブや植物療法の先進国であるドイツのシュラメック社が、肌トラブルの治療のために開発した、天然植物100%のナチュラルスキンケアです。

年齢やストレスによって衰えていた角質のターンオーバーの正常化を促し、健康で若々しい素肌に導くもので、毛穴、シミ、そばかす、しわ、ニキビ、たるみ、肌荒れ、ハリ、ゆらぎ肌などに効きます。

実は、皮膚科で「脂漏性皮膚炎」と診断されてしまいまして…
薬塗っても治る保証もなく…
治るどころか、薬を塗ったせいでもっとひどい皮膚炎になるのが嫌だったので、
「こうなったらグリーンピールしかない!」
と、3年?4年?ぶりにグリーンピールをやる決意をしました。
さくら先生は、全国に3店舗しかないグリーンピールのエクセレントサロンで、今年もコンテストで準優勝されていて、とても信頼できる先生です。

さくら先生に
「脂漏性皮膚炎になっちゃいましたー(TT)」
と泣きついて、5daysをやってもらいました。

今回のハーブはすごく痛いハーブとのことで、覚悟していましたが、それはそれは痛かったー(><)
いや、毎回痛いんですけどね笑

ハーブがトゲのようにチクチクするのでめちゃくちゃ痛いんです。

そして、顔が痛い!熱い!(>_<)

これもキレイになる為なので頑張ります。

5daysなので、5日間、2時間おきにホームケアを行います。

私は普段からシュラメックの化粧品を使っているので、化粧水は家に半分残っているのがあるから、金曜日にグリーンピール入れたときに1本買い、今回の5days用に化粧水を1本半分用意しましたが、3日目にして足りなくなりそうなので本日2本買い足しました。

ほんとめっちゃ化粧水使います(^^;)
お金がどんどん飛んでいきます。

でもこれもキレイになるためです
頑張ります

今日は3日目なので、あごらへんが剥離してきました。
まだ赤みはありますがチクチク痛いのはなくなりました。
そのかわり、めちゃくちゃ痒いです!
でもかいちゃだめ。
拷問ですが、我慢です。

スッピンでお店やってますが、皆様どうか怖がらないでください笑

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ブラジリアンワックス脱毛サロン Belle vie
http://www.bellevie-wax.com
住所:東京都新宿区新宿4丁目1-22
新宿コムロビル1001
TEL:03-6380-1568
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カテゴリー