ブラジリアンワックス脱毛専門サロン|Belle vie

ブログ

Vラインのデザイン
2021/06/07

ブラジリアンワックスはアンダーの毛を全部取らないといけないのではないか…

 

そう思ってはいませんか?

 

 

ブラジリアンワックスでは、アンダーをいろいろなデザインにすることが可能です。

 

脱毛後もまた生えてくるので、

 

前回はオールオフにしたけど来週温泉に行くから今回はVを少し残そうかな!

 

と、その時の気分や状況によってその都度デザインを変えることができるのです。

 

 

また、デザインも、自然な逆三角形や小さな逆三角形、1フィンガーや2フィンガー、楕円形やハート形など、いろいろな形にデザインできます。

 

 

毎回デザインを変えて違いを楽しむというのもアリですね♪

 

 

伸ばしっぱなしのボサボサアンダーはナンセンスですよ!

 

 

綺麗に整えられたアンダーには、その人の美意識や生き方までもが感じられます。

 

 

自分を大切に、パートナーも大切に考えられる人なんだなと。

 

 

初めてでどんなふうにしたらいいのかわからないという方も多いと思います。

 

 

でもご安心ください!(^^)

 

 

お客様の好みやパートナーの好みを伺い、体格や毛質に合わせて最適な形をご提案させていただきます。

 

 

自分の体にもっと興味をもちませんか?

 

 

私が生まれ変わるお手伝いをさせていただきます。

安心してお任せくださいませ。

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ブラジリアンワックス脱毛サロン Belle vie
http://www.bellevie-wax.com
住所:東京都新宿区新宿4丁目1-22
新宿コムロビル1001
TEL:03-6380-1568
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カテゴリー