ブラジリアンワックス脱毛専門サロン|Belle vie

ブログ

ブラジリアンワックスって何??
2021/06/05

女子にとってデリケートゾーンを含めた脱毛ってとても大切ですよね。

 

 

実際に脱毛サロンやクリニックに通っている人や、通いたいなぁと思っている人は多いのではないでしょうか?

 

 

いろいろな脱毛方法があって悩んでしまいますよね。

 

 

ブラジリアンワックスとはどういう脱毛なのか??

 

 

ブラジリアンワックスという言葉はアンダーヘア(V・I・O)の脱毛のことを言います。

 

海外では広く浸透している脱毛方法で、蜜蝋やマツヤニなどが原料のワックス剤を使って脱毛を行います。

 

 

カミソリで剃ったり医療脱毛や光脱毛とは違い、即効性があり仕上がりが美しく古い角質も除去できるので、ツルツルスベスベのお肌になります☆

 

 

カミソリで剃るとチクチクしますし、すぐに生えてきますよね。

ブラジリアンワックス脱毛は毛根から毛を除去するので、しばらくツルツル期間が持続しますし、生えてきた毛は柔らかく細い毛なのでチクチクしません。

 

 

一度体験すると病みつきになる方続出ですよ!

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ブラジリアンワックス脱毛サロン Belle vie
http://www.bellevie-wax.com
住所:東京都新宿区新宿4丁目1-22
新宿コムロビル1001
TEL:03-6380-1568
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カテゴリー