ブラジリアンワックス脱毛専門サロン|Belle vie

ブログ

座りっぱなしの毎日はデリケートゾーンに負担!
2020/09/12

デスクワークのお仕事の人に多いのは、いつの間にかデリケゾーンが黒ずんできたというお悩み
座り癖や座りっぱなしで血流が悪くなるので無理もありませんね。
座り仕事は、蒸れやすくもなるしあまりデリケゾーンの環境としてはいいとは言えません。
お仕事ですからその環境を変えることは難しいかもしれません。
でも、その分お手入れをしてほしいのです。
保湿クリームには少しいいものを選んでほしいし、女性ホルモンを高めることもちょっと意識してほしい。
女性のデリケートゾーンは、ちゃんと見てちゃんと触れてあげるだけで喜んでくれます。 決して気持ち悪いところでも汚いところではありません。
自分の大事な体ですから。ケアすることに慣れていないだけです。
顔は洗顔。体にはボディソープ。そうやってケアをしますよね?
アンダーにはアンダーゾーン専用のソープです。

 

 

そして、自分のデリケゾーンが喜んでくれるクリームを選んで大陰唇や鼠径部をしっかり保湿してくださいね。

ブログ画像

ブログ画像

 

Iやヒップも指で優しくマッサージしながらクリームで潤いを与えましょう。
ブラジリアンワックスをすると、お肌もすべすべになるからずっと触っていたくなっちゃうかもね(^^)

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ブラジリアンワックス脱毛サロン Belle vie
http://www.bellevie-wax.com
住所:東京都新宿区新宿4丁目1-22
新宿コムロビル1001
TEL:03-6380-1568
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カテゴリー