ブラジリアンワックス脱毛専門サロン|Belle vie

ブログ

かぶれをほおっておかないで!
2019/07/16

毎日雨ですねー。
洗濯物の乾きが悪くて困りますよね。
部屋干しするときは、ワイドハイターを洗剤と一緒に入れると生乾きの臭いが抑えられていいですよ!
私は一年中部屋干しですが、ワイドハイターのおかげで生乾きの嫌な臭いがせずに助かっています。
是非お試しください!

さて、もう7月も半ばですね!
ワックスのシーズン!ということで、おかげ様で毎日忙しくさせていただいております(^^)
予約が取りにくくなっているかもしれません。ごめんなさい(>_<)
シーズン柄、新規のお客様もたくさんお越しいただいております。
その中で、すごく気になっていることがあります。
それは、アンダーがかぶれている人がとても多い!!!
赤くなって炎症がひどくなっていたり、皮膚も薄くなって敏感肌になってしまっていたり、蒸れとかぶれを繰り返しているせいで、皮膚が硬くなり、肌の色も変色してしまっている人もいます。
なのに、自分のアンダーに無関心で自分が今どんな状態になっているのかわかっていない人が非常に多い!
「あーそういえば蒸れますねー。そういえば生理中痒いです。」
なんて私から言われて初めて認識するという・・・(T_T)

もっと自分の身体に関心を持ってください!
違和感を見過ごさないで!
そして改善していきましょうよ!

まず、そんなに炎症がおきているお肌を、ボディーソープで洗うなんてもってのほかです!
余計悪化します。
アンダー専用のソープを使って優しく洗ってください。

 

 

それと、蒸れは大敵です。
あなたが思っている以上にアンダーは常に蒸れにさらされています。
ふんどしパンツを履いて蒸れを防いでください。
ふんどしパンツはゴムがありませんので通気性がとてもいいです。汗をかいてもお肌を乾かしてくれます。
当サロンオリジナルのふんどしパンツ「ふりぱん」なら見た目は普通の紐パンでデザインもとてもかわいいです。ふんどしだなんて誰もわかりません。

 

 

夜寝るときだけでもいいので、是非履いてください。
一緒に頑張りましょうね!

 

ご予約はこちらから→クリック

LINEからもご予約できます!

ID @xxy8678w

 

 

それでは

ブラジリアンワックスで

素敵な人生を

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ブラジリアンワックス脱毛サロン Belle vie
http://www.bellevie-wax.com
住所:東京都新宿区新宿4丁目1-22
新宿コムロビル1001
TEL:03-6380-1568
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カテゴリー