ブラジリアンワックス脱毛専門サロン|Belle vie

ブログ

おりものってなにもの??
2019/06/20

女性のデリケートゾーンでいつもイライラさせられる「おりもの」
一体、これってなにものなの?

おりものとは女性器から分泌される液体の集合体のこと。
子宮内膜の粘液、子宮頚管の粘液、膣粘膜の粘液、はがれた古い細胞、バルトリン腺、皮脂腺、汗腺からの分泌物などなど女性のデリケートゾーンは様々な分泌液が存在します。

おりものは細菌の死がいなんて言われますが、おりもの自体は分泌液でそれと一緒に膣内の細菌や
老廃物が排泄されるわけですね。
何をするものかといえば、デリケートゾーンをいつもキレイにしておくためにウルウルしてくれているのです。
よく愛液とは違うのか?と言われますが違います。(一部は含まれるかもしれませんが)
デリケートゾーンの環境は第一に妊娠しやすい環境を保つこと。
ですから悪玉菌や異物、古い細胞などはなるべく排泄したいと働きます。
それでおりものに混じって様々な排泄物が膣外に出てきます。これが下着やアンダーヘアに付着して
臭いや蒸れの原因になるのです。

第一に考えておきたいのは、おりものを無くすのではなく、おりものは出て構わないのでそれを放っておかないこと。
ブラジリアンワックスをしておくとそういうケアがとっても楽になります。

おりものは体調が崩れたり、疲れやストレスでたくさんの老廃物の排泄を助けます。
そういうときに下着が汚れて不快な気分になるくらいなら脱毛してキレイにしやすくしておきたいですね!

 

 

ご予約はこちらから→クリック

LINEからもご予約できます!

ID @xxy8678w

 

 

それでは

ブラジリアンワックスで

素敵な人生を

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ブラジリアンワックス脱毛サロン Belle vie
http://www.bellevie-wax.com
住所:東京都新宿区新宿4丁目1-22
新宿コムロビル1001
TEL:03-6380-1568
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カテゴリー