ブラジリアンワックス脱毛専門サロン|Belle vie

ブログ

デリケートゾーンはボディーソープで洗っちゃダメ!
2018/09/28

デリケートゾーンを洗う時ボディソープでゴシゴシなんてことしてませんか?

デリケートゾーンっていうくらいですから、普通の皮膚に比べてもずっとデリケート。
何がデリケートかっていうと「汚いところ」って認識があるからついついよく洗わなきゃって思いがちです。
たしかにデリケートゾーンは菌が繁殖しやすいですし、周辺にはアクポリン腺という汗腺もあり、腋の下同様、菌の繁殖で臭いやすくなったりもします。

しかし菌が繁殖しやすいってことは良い菌も繁殖しているってこと。
菌はすべてが悪いのではなく体を保護してくれているものもあります。
そういう部分は体の部位としてもとってもデリケートなんです。
だからデリケートゾーンを普通のアルカリ性ボディソープで洗ってしまうと良い菌まで流してしまいます。
するとphバランスが崩れてしまうため、環境がおかしくなってしまい、粘膜が弱ってしまいます。
すると感染症などにかかりやすくなってしまう。

だから私はBelle vieでブラジリアンワックスを施術したあとは必ずデリケートゾーン専用ソープをオススメしています。

 

imageimage

 

デリケートゾーンのプロだから知っているケアの仕方もしっかりお伝えしますので術後の炎症や感染のケアもバッチリ♪

新宿で一番お肌のことを考えたBelle vieのデリケートゾーン対策、知りたくないですか?

安心してブラジリアンワックスを受けたいならばBelle vieへ☆

 

image

 

ご予約はこちらから→クリック

LINEからもご予約できます!

ID @xxy8678w

 

 

それでは

ブラジリアンワックスで

素敵な人生を

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ブラジリアンワックス脱毛サロン Belle vie
http://www.bellevie-wax.com
住所:東京都新宿区新宿4丁目1-22
新宿コムロビル1001
TEL:03-6380-1568
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カテゴリー