ブラジリアンワックス脱毛専門サロン|Belle vie

ブログ

ブラジリアンワックスを受けた日は・・・
2018/09/12

ブラジリアンワックスの施術をした日は、アフターケアがとっても大事!
脱毛自体、ある程度刺激があるので、皮膚にはダメージがあります。
だからこそしっかりとしたケアを心がけないと、お肌を痛めてしまうことになりかねません。

大切な肌を守るには、雑菌に気を付けてほしいです。
脱毛後は、毛穴も広がっているので雑菌が入りやすくなります。
入浴は、雑菌の多い湯船には浸からず、ぬるめのシャワーで汗や汚れだけを落としてください。
なぜぬるめの温度かというと、脱毛後は肌がヒリヒリして刺激を感じやすくなるため、いつもよりも温度を熱く感じることがあるからです。

特にVIOは雑菌が繁殖しやすい場所。
清潔に保ちたいものです(^^)

Belle vieでは老舗のワックスメーカーであるペロンリゴー社のアンダー専用の保湿クリームや、

 

IMG_2252

 

 

保湿の王様と呼ばれるほどの高保湿で、セレブや芸能人に人気のシュガースクラブを使用し、お客様のアフターケアに努めます。

image

 

 

ワックスライフが、快適で安心できるように、Belle vieではアフターケアやアフターフォローにも力を入れています。
術後のケアまで求めるならBelle vieにお任せください!(^^)/

 

IMG_3216

 

ご予約はこちらから→クリック

LINEからもご予約できます!

ID @xxy8678w

 

 

それでは

ブラジリアンワックスで

素敵な人生を

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ブラジリアンワックス脱毛サロン Belle vie
http://www.bellevie-wax.com
住所:東京都新宿区新宿4丁目1-22
新宿コムロビル1001
TEL:03-6380-1568
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カテゴリー