ブラジリアンワックス脱毛専門サロン|Belle vie

ブログ

自己処理をしてしまったがために・・・
2018/04/26

皆さんはムダ毛の処理どうしてますか?

 

脱毛サロンに行くのがめんどくさいと、ついつい自分で剃ってしまいがちですよね。

 

でも・・・

 

そんな手軽さを優先したために起きた悲劇をこれからお話ししたいと思います。

 

 

Tさん(女性)は去年から通ってくださっているお客さまで、今回は少し久しぶりのご来店でした。

最近暑くなってきて、脱毛したいなーと思っていたけど、サロンに行くのがめんどくさくて自分で処理しようと思ったそうです。

カミソリで剃るのは、刃物なので怖かったので、除毛クリームを使用したそうです。

除毛クリームを使うのは初めて。

恐る恐るVラインの周りから塗ってみました。

 

そしたら・・・なんということでしょう。

 

ヒリヒリと肌が痛くなってきてしまいました。

 

それはそうですよね。

除毛クリームは薬品です。

毛のたんぱく質を溶かしているんです。

それだけではなく、毛のたんぱく質と一緒に肌のたんぱく質も溶かしてしまいます。

なので、肌表面にダメージが残ってしまうんですね。

肌の弱い方は絶対に使用してはいけません。

特にIラインやOラインの粘膜に近い部分に使用するのはとても危険です。

 

 

Tさんは怖くなって急いで洗い流しました。

そして、やっぱりサロンでやってもらおうと思い、ベルヴィーに来たというわけです。

 

除毛クリームは毛根の毛まで無くすことはできません。

除毛クリームを使用したVラインの外側の方は、短くなった毛が残っています。

Vラインの内側やIラインの毛は長かったので、ワックスでキレイに取ることができましたが、除毛クリームを使用したVラインの外側はやはりワックスでは抜けず、残ってしまいました。毛抜きでの処理も限界があります。

これは除毛クリームに限らずカミソリで処理しても同じことです。

 

その差は歴然・・・

 

ワックスで取ったところはツルッツルスベスベ~のとてもキレイな肌

自己処理したところは黒くポツポツ残ってしまい、見た目がとても汚いです

例えて言うならこんな感じ↓

image

 

最後に鏡で状態を確認していただきました。

Tさん「えー!やばーい!

 

これから先、その自己処理してきたなくなった肌は、毛を伸ばしてワックスして、毛を伸ばしてワックスして。と何回か繰り返さないとキレイな肌には戻りません。

せっかくワックスでキレイにしてきたのに、たった一度の自己処理で大変なことになってしまいました。

 

Tさんはこれに懲りて、自己処理はもうしないと誓ってくれました。

 

毛のうっとうしさに耐えられなくなったら、

剃る前に、除毛クリーム使う前に、ブラジリアンワックス!

 

ブラジリアンワックスなら、その日のうちにツルツルのキレイな肌になれますよ!

口コミで評判のいい、わたくしkayokoにお任せください(^^)/

IMG_3815

 

ご予約はこちらから→クリック

LINEからもご予約できます!

ID @xxy8678w

 

それでは

ブラジリアンワックスで

素敵な人生を

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ブラジリアンワックス脱毛サロン Belle vie
http://www.bellevie-wax.com
住所:東京都新宿区新宿4丁目1-22
新宿コムロビル1001
TEL:03-6380-1568
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カテゴリー