ブラジリアンワックス脱毛専門サロン|Belle vie

ブログ

黒ずみの原因は?
2017/12/18

せっかくムダ毛を処理したのに、

「肌が黒ずんでいて人に見られたくない

といった黒ずみに悩んでいる方が増えています。

 

特に多いのはわきの下やビキニラインの黒ずみです。

 

黒ずみは、外部からの刺激に反応して、メラニンと呼ばれる褐色細胞が増殖することで起こります。

原因は、紫外線の刺激、下着の刺激、乾燥、毛嚢炎やかぶれなどの皮膚炎症が肌の傷となり、色素沈着するケース、ホルモンの乱れによるケースがあります。

 

こういった色素沈着は、短期間で治療することは難しいですが、時間をかければキレイな肌に戻すこともできますよ

そのためには、表皮のターンオーバーを整えて、メラニンを排泄することがポイントです!

 

週に2~3回ほど、お風呂で体を洗った後に、スクラブでやさしくマッサージをして古い角質を取り除きましょう。

ホワイトニング効果のある化粧品で毎日ケアすることも大事です!

 

ベルヴィーのオススメはこちら

image

アンティームのホワイトクリームです。

当サロン人気No.1のこのクリームは、オリーブオイルから抽出した自然原料によって、お肌にうるおいを与え、明るい肌印象に導きます。界面活性剤不使用なので、お肌に優しく、ツヤのある柔らかいお肌に整えてくれます。

ハーブのとてもイイ匂いですよ

 

ベルヴィーで購入できます。

テスターもご用意しておりますので、ベルヴィーにお越しの際は是非試してみてくださいね

 

 

 

 

ご予約はこちらから→クリック

LINEからもご予約できます!

ID xxy8678w

 

 

 

それでは

ブラジリアンワックスで

素敵な人生を

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ブラジリアンワックス脱毛サロン Belle vie
http://www.bellevie-wax.com
住所:東京都新宿区新宿4丁目1-22
新宿コムロビル1001
TEL:03-6380-1568
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カテゴリー