ブラジリアンワックス脱毛専門サロン|Belle vie

ブログ

新デザイン入荷
2017/10/03

ベルヴィーオリジナルのふんどしパンツ

『ふりぱん』

の新しいデザイン入荷しました!

 

IMG_3750

 

ピンクのドット生地に、ピンクベースのお花とちょうちょとてんとう虫がいる紐を合わせてみました。

女の子らしいかわいいデザインです

 

 

 

 

IMG_3756

パープルはレインドロップ柄

紐は、スモークピンクの花柄で甘すぎない大人のデザインです。

長めの紐がアクセント♪履くととってもかわいいですよ♪

 

 

IMG_3759

 

ネイビーのドット柄の生地には緑の和柄の紐で大人っぽい仕上がりに。

かわいすぎるデザインが苦手な方にオススメ!

 

 

 

 

この3種類が今サロンですぐに手に入ります!

 

が!

 

ベルヴィーでは生地や紐など、好きに組み合わせて自分だけのオリジナルのふりぱんを作ることができるんです(^^)♪

 

今サロンにあるこの3種類は、ともにフリル付きですが、フリルなしや、両脇リボンにもすることができます!

IMG_3767

 

 

生地も5種類から選べます!

IMG_3768 IMG_3769

 

紐はなんと、14種類もあります!

(詳しくはサロンに見にきてね♡)

 

どれにしようかなー♪

って選んでいるときってワクワクして楽しいですよねー♪

 

そして、履いてみると…

その軽さ、開放感に心も身体もゆるゆる〜( ´ ▽ ` )

 

ぜひ自分だけのオリジナルのふりぱん

作ってみてください(^^)

愛着湧きますよー( ´ ▽ ` )

 

 

ふりぱん¥3,500(税別)

 

 

 

 

それでは

ブラジリアンワックスで

素敵な人生を

 

 

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ブラジリアンワックス脱毛サロン Belle vie
http://www.bellevie-wax.com
住所:東京都新宿区新宿4丁目1-22
新宿コムロビル1001
TEL:03-6380-1568
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カテゴリー