ブラジリアンワックス脱毛専門サロン|Belle vie

ブログ

私の世界が変わった一年
2016/12/27

今年もラストスパート!

なんとか年越せた〜♪(^^)

この一年でkayokoは世界が変わりました!

自分で独立してみて、なんでも自分でやってみて、なんともならないことが、たくさんあって…毎日ハラハラドキドキの連続でした。

 

でもそれって、な〜んにも考えてなかったんですよ。

今、思えばね。

当たり前のようにお客さまが来ると思っていたし、自分の技術にはそこそこ自信があったから、来てくれればリピーターになってもらえると思っていたし…

ホームページや広告も、お金さえ払えばなんとかしてくれると思ってた…

 

でも、お客さま来ないし、リピーターさんになってもらえないし、ホームページも広告もただ出すだけじゃどうにもならなかった…

 

それをある人が助けてくれました。

「kayokoさんはワックスだけしててください(*^^*)
僕がなんとかしますんで♪」

そう言って手伝ってくれました。

 

で、わかったのはお客さまを大切にするってこと。

 

ちゃんと接客する

求められた以上の仕上がりにする

それがお客さまのためと思っていました。

 

でも

その人は

「お客さまの喜ぶことを考えよう!」

って言いました。

 

「お客さまの喜ぶこと?普通に接客してキレイに仕上がることじゃなくて?」

そんな風におもいました。

 

「それはベルヴィーじゃなくてもいいじゃん( ・₃・ )」

そう言われました。

「kayokoさんならではの喜ばせ方がありますよ。」

と言って、たくさん私の良いところや、魅力を話してくれました。私の知ってる私だけじゃなく、私の知らない私をいっぱい見つけてくれました。

 

毎日のように褒められてると、肩の力が抜けていきました。

『自然な私でいいんだ!』

そんな風に思えてきたら、いつの間にかリピーターさんが増えていました(*^^*)

 

たぶん、毎日のように褒められてると、人はその気になるんです。だから、何もしてないのに、なんだかその気になって私にはこんなにたくさんいいところがある!いつの間にか、そうやって働いていました。

 

世界が変わった

 

毎日、ダメだダメだって自分にダメ出ししていた私が、いっぱい褒められて、いっぱい感謝されて、お客さまに喜ばれたことを報告してたらうまくいくようになっていた…

 

こうやってベルヴィーは来月一周年を迎えます!(^^)

 

私もステキな人生の入り口にやっと立ちました

一周年記念で、kayokoからプレゼントもご用意しています(^^)

お客さまに喜んでもらえるように

いつもそんなことを考えるようになりました(*^^*)

 

お客さまに一周年をお祝いしてもらいたくて、お客さまに感謝を伝えたくて…

来月がとっても楽しみです!

ぜひ、よろしくお願いします(*^^*)

 

 

 

 

ご予約はこちらから→クリック

LINEからもご予約できます!

ID @xxy8678w

☆LINE限定のキャンペーンやお店の情報など、お得な情報を配信しますので是非お友達登録してくださいね(^^)

 

 

それでは

ブラジリアンワックスで

素敵な人生を

 

image

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ブラジリアンワックス脱毛サロン Belle vie
http://www.bellevie-wax.com
住所:東京都新宿区新宿4丁目1-22
新宿コムロビル1001
TEL:03-6380-1568
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

カテゴリー